MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

コミック累計発行部数「1億部」を突破した伝説的漫画『北斗の拳』が、ハイクオリティ公式スマホゲームとして登場!本作『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE(レジェンズリバイブ)』(通称北斗リバイブ)はカジュアルバトルRPGです。プレイヤーは、記憶の宿った“石碑のかけら”に触れて、忠実に再現された原作ストーリーを追体験していきます。

MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

 

Download

さっそくMEmuエミュレータで楽しめましょう!

PCで「北斗リバイブ」をプレイする手順

  1. MEmu(逍遙)エミュを使えば、PCで「北斗リバイブ」を楽しむことができます。もし、まだMEmuをダウンロードしていないなら、ここにインストールしてください。
  2. その後、Google Playから「北斗の拳」を検索し、ダウンロードします。あるいは、Apkpureのようなサードパーティからダウンロードし、apkファイルをMEmuにドラッグしてもいいですMEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!
  3. インストールが完了すると、「北斗リバイブ」のアイコンがMEmuのホーム画面に表示されます。アイコンをクリックして、このゲームをゆっくり楽しんでください。MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

 

▲注意!

「北斗リバイブ」の運行環境要求はAndriod 6.0と以上なので、インストールできない場合は、マルチインスタンスでAndroid 7.1イメージを新規作成してください。

初心者向けのゲーム紹介

  • バトルシステム

MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

「北斗リバイブ」のバトルシステム最大の特徴は、攻撃時に輝いていく北斗七星です。7つめの星が光る時にタイミングよくタップすると、コンボが発生します。

MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

基本となる操作はタップのみで、各キャラクターの行動ターン開始時通常攻撃か必殺技のどちらかがランダムで決定される。 体力下にあるゲージがMAXになれば「北斗百裂拳」などの奥義を発動可能です。

  • 仲間

MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

キャラクタは色んな方法で手に入れます。ガチャのほかには、集めた「カケラ」を「ReVIVE」すれば仲間になれます。

  • ストーリー

原作コミックのワンシーンや、3Dグラフィックによるムービーでストーリーが展開されるため、コミック・ムービーの両面で『北斗の拳』の世界観を堪能できます。

MEmuを使って、PCで「北斗リバイブ」をしよう!

原作ファン歓喜の仕様なのは間違いないが、『北斗の拳』を知らない初心者でも、その圧倒的没入感で楽しめるはずです。

さあ、さっそくMEmuエミュを使って、パソコンで「北斗リバイブ」に勝負しようぜ!

 

 

>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp