MEmuを使い、PCで「ブラダス Brown Dust」をプレイ

これは群雄割拠の大陸を冒険する物語である。あなたは傭兵団の団長となり、個性豊かな傭兵達を指揮して強豪たちと戦っていく。ブラウンダストでは、敵味方の配置や攻撃範囲、行動順、スキル等を考えて、自軍のキャラクターを18マスのいずれかに配置してバトルの戦況を見守ります。
前と同じ傭兵を使っても、あなたの采配によって一手で戦局がガラリと変わる!手に汗握るバトルを体験しよう!

MEmuを使い、PCで「ブラウンダスト Brown Dust」をプレイ

 

Download

さっそくMEmuエミュレータで楽しめましょう!

PCで「ブラウンダスト」をプレイする手順

  1. MEmu(逍遙)エミュを使えば、PCで「ブラウンダスト」を楽しむことができます。もし、まだMEmuをダウンロードしていないなら、ここにインストールしてください。
  2. その後、Google Playから「ブラウンダスト」や「Brown Dust」を検索し、ダウンロードします。あるいは、Apkpureのようなサードパーティからダウンロードし、apkファイルをMEmuにドラッグしてもいいですMEmuを使い、PCで「ブラウンダスト Brown Dust」をプレイ
  3. インストールが完了すると、「Brown Dust」のアイコンがMEmuのホーム画面に表示されます。アイコンをクリックして、このゲームをゆっくり楽しんでください。MEmuを使い、PCで「ブラウンダスト Brown Dust」をプレイ

初心者向けのゲーム紹介

  • バトルシステム

バトルはステージ制で基本オートで進行する。プレイヤーが行うことは戦闘前に敵の特性を見極め、ユニットの陣形配置攻撃順を決定するのみだ。

縦3×横6のマスに1体ずつユニットを配置し、攻撃順を設定する。ステージごとに出撃できるユニット数が決められている中で戦略的に編成を組もう。

MEmuを使い、PCで「ブラウンダスト Brown Dust」をプレイ

陣形配置とか攻撃順とか苦手のプレイヤーも大丈夫だよ、「自動配置」を使用しましょう。

  • ユニット

MEmuを使い、PCで「ブラウンダスト Brown Dust」をプレイ

ユニットはガチャでの入手はもちろん、ストーリークエストを進めることでも獲得できる。最大★6まで進化でき、素材用ユニット以外の全ユニットで最大ランクまで育成が可能だ。

ユニットは防御型・攻撃型・魔法型・支援型の4タイプがおり、それぞれ攻撃方法攻撃範囲が異なるぞ。

ほかには連携攻撃とかキャラ育成とか色々な遊び方がありますが、MEmuを使って「ブラウンダスト」の中に自分で探求しましょう!

 

 

>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp