【蒼藍の誓い-ブルーオース】MEmuを使いPCでのやり方

      Comments Off on 【蒼藍の誓い-ブルーオース】MEmuを使いPCでのやり方

MEmuを使いPCで蒼藍の誓いをプレイ

実在した軍艦が「戦姫」になって登場!

海外の人気海戦RPG『蒼藍の誓い-ブルーオース』が4月7日に日本上陸。

本作は実在した軍艦「戦姫」として擬人化した世界を描くアクションRPG。

「蒼藍の誓い-ブルーオース」のゲームシステムは3Dレンダリングを使用した爽快なリアルタイムバトル。

砲撃魚雷空襲といった敵の攻撃を避けながら敵戦鬼の殲滅を目指す、自由度や操作性の高いバトルを体感できる。

ホーム画面では、基地建設による箱庭的システムで遊ぶことも可能だ。

電池が切れてしまうとか画面が小さいとかの問題を心配する必要がなく、PCの大画面でより快適にゲームを楽しましょう!

PCで「蒼藍の誓い」をプレイする手順

1.MEmu(逍遙)エミュを使えば、PCで「蒼藍の誓い」を楽しむことができます。もし、まだMEmuをダウンロードしていないなら、ここをクリックしてダウンロードできます。

2.その後、エミュレータの中のGoogle Playから「蒼藍の誓い」を検索し、ダウンロードします。あるいは、Apkpureのようなサードパーティからダウンロードし、apkファイルをMEmuにドラッグしてもいいです


MEmuを使いPCで蒼藍の誓いをプレイ

>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp