MEmuエミュを使いPCで『リネージュ2M』を遊べる(インストール方法付)

MEmuエミュを使いPCでリネージュ2Mをプレイ

韓国NCSOFT『リネージュ2M』11月27日(水)グランドオープン!

「リネージュ2M」とはリネージュ2のIPを活用した新たなスマホ向けMMORPGです。フル3Dグラフィックスで展開されるモバイルMMORPGで、モバイル最大規模シームレスオープンワールドを実現した。

日本での配信は現在未定となっていますが、MEmuエミュを使ってPCの大画面で韓国版を体験できる!

『リネージュ2M』韓国でサービス開始、MEmuエミュを使いPCで遊ぶ

 

リネージュ2Mをプレイするには64ビットのエミュレータが必要ですが、64ビットのは7.1.0以降のバージョンのMEmuで提供されていますので、ご注意ください。

バトルはフィールドを自由に駆け回り、出会った様々な敵を倒していくものになる。

リネージュ2M pc

グラフィックは美麗で、肌の質感鎧の装飾など細部まで表現されられる。

ゲームは高級エンジンを使用しているため、携帯電話のスッペクに対する要件は特に高い。この場合、パソコンを使用して体験するのが良い選択だ。

具体的なプレイする手順は下記のブログをご参考くださいね。

>>PCでリネージュ2Mをプレイする方法

電池が切れてしまうとか画面が小さいとかの問題を心配する必要がなく、PCの大画面でより快適にゲームを楽しましょう!


MEmuエミュを使いPCでリネージュ2Mをプレイ

>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp