【マジカミ】PCでの高速リセマラ方法

本記事は「マジカミ」のリセマラを効率的なPCでのやり方を記載しています。MEmuエミュレータを使えば、スマホよりも効率的にリセマラを行うことができます!

【マジカミ】PCでの高速リセマラ方法

 

まず、「マジカミ」パソコンのやり方はこちらと参考になります。

>>「マジカミ(MGCM)」をPCでプレイしよう!

じゃあ、始めよう!

一、MEmuで「マジカミ」ダウンロード完了後「マルチインスタンス」「マジカミ」があるエミュレータをクローンします。クローンの数はパソコンのスペックに従って設定してください。これで、ゲームをダウンロードするデータ量と時間を省略できます。

【マジカミ】PCでの高速リセマラ方法

二、「マルチインスタンス」で「おまかせ」機能を使います。クローンされたエミュレータのパラメータをランダム化します。

【マジカミ】PCでの高速リセマラ方法

その後、クローンされたエミュレータをバッチ起動します。マルチプレイは比較的高い資源を占用するので、複数のエミュレータをクローンした後、毎回2~3個のエミュレータを開くことをおすすめします。

コツ:リセマラしたことないエミュレータを残してクローンに使います。

起動した後、「シンクロナイザー」という機能を使います。

【マジカミ】PCでの高速リセマラ方法

シンクロナイザーは当エミュレータのマウスとキーボード操作を他のエミュレータに同期します。つまり、一つのエミュレータ上の動作を複数のエミュに同期させることができます。

三、次は「マジカミ」内のリセマラで、下記の手順で行ってください。

1.チュートリアルを進める
2.ミッションからガチャチケットを入手
3.ギフトをまとめて受け取る
4.ガチャを引く
5.目当てのドレスが引けたら終了
6.引けなかった場合は他のエミュレータで1からやり直し

人々に狙うキャラは異なりますので、具体的なランキングは下のサイトをご参考ください。

>>【マジカミ】リセマラ当たりランキング【6/12更新】

早速MEmuエミュを使って、好みのキャラを手に入れよう!

 


MEmuを使いPCでマジカミをプレイ

>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp