MEmuを使いPCで魔剣伝説をしましょう!

MEmuを使いPCで魔剣伝説をプレイ

-剣と魔法の世界を冒険!-

「魔剣伝説」は、4399が贈るダークな世界観爽快さを併せ持つ本格MMORPG。

プレイヤーは勇者となって古の邪神との戦いに挑んでいく。

MEmuを使いPCで魔剣伝説をしましょう!

 

クエストを選ぶだけで移動から戦闘までフルオートで行ってくれるため、RPGが苦手な人でも安心してプレイできる。

MEmuを使いPCで魔剣伝説をしましょう!

目的を達するごとに次々とクエストが出現し、挑戦の塔フィールドボスなど様々な機能が開放されていくため飽きがこない

 

PCで「魔剣伝説」をプレイする手順

1.MEmuエミュを使えば、PCで「魔剣伝説」を楽しむことができます。もし、まだMEmuをダウンロードしていないなら、ここをクリックしてダウンロードできます。

2.その後、エミュレータの中のGoogle Playから「魔剣伝説」を検索し、ダウンロードします。あるいは、Apkpureのようなサードパーティからダウンロードし、apkファイルをMEmuにドラッグしてもいいです


MEmuを使いPCで魔剣伝説をプレイ

>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp