スマートキー~AIボタン検出

MEmuのプロの開発者は、長年にわたる最先端の技術調査の後、最も高度な画像検出アルゴリズムであるスマートキーをエミュレータに採用しました。

1、スマートキーマッピングとは何ですか?

スマートキーのFボタンは、システムが様々なシーン(機内、降りる、ドアを開く、スクワット機器)を自動的に認識し、Fボタンを対応する位置にインテリジェンスに配置することを意味します。

例えば、バックパックタブ、マップM、およびゲーム設定Escボタンがクリックされると、マウスポインターは自動的に解放されます。 数字キーをクリックして武器またはアイテムを使用し、マウスホイールをスクロールしてマップの倍率または武器の範囲を調整できます。

スマートキー~AIボタン検出

2、これはプレイヤーにどのようなメリットがありますか?

すべてのシーンは、キーボードの使い慣れたいくつかのボタンとマウスのみで完全に覆われています。 従来のボタンマッピングと比較して、コントロール体験と使用効率が大幅に向上しています。

スマートキーは特にFPSゲームでうまく機能し、画面全体にボタンプリントが表示されることはありません。 また、さまざまな場所のカスタマイズされたすべてのキーを記憶することから解放することもできます。

スマートキー~AIボタン検出

3、スマートキーマッピングの使用がサポートされているゲームはどれですか?

現在、当社のスマートキー機能は、Call of Duty、PUBG、PUBG Lite、Free Fire、Life After、およびBrawl Starsでサポートされています。

今後、より多くのゲームがサポートされる予定です。 今後のアップデートについては、公式Twitterをフォローしてください。

 

スマートキーに関するよくある質問:

(1)スマートキーの一部を変更できますか?

スマートボタンは自由に変更できますが、既存のボタンと競合することはできません。

この場合は、まず競合するボタンを変更してから、スマートボタンを変更する必要があります。

(2)ゲーム内の視点を移動できない場合、または視野角が詰まっている場合はどうなりますか?

視野角を移動できない場合、またはマウスを非表示にした後に視野角が動かなくなる場合は、「~」を押してマウスを呼び出し、そして「~」を押してマウスを再度非表示にしてください。

(特定のゲームではキーが異なるため、「Ctrl」や「F1」などの異なるキーを試すことができます)

(3)デフォルトのボタンが変更されました。 どうやって初期ボタンモードに復元しますか?

スマートキーメニューを開き、下の画像のアイコンをクリックします。

スマートキー~AIボタン検出


>>MEmu 101に戻って、MEmuについて知りたいこと<<

MEmu公式サイト:https://www.memuplay.com/jp/

MEmu公式ツイッター:https://twitter.com/memuplay_jp